メディア王スマイル王子のブログ

いい情報を紹介するよ♬

[【口コミ】仙台大トロ牛たん豪華サブスクセット 通販 お取り寄せ【伊達のくら通販】


名物の大トロ牛たんは厳選した牛1頭から200g程しか取れない希少部位です。


肉質は脂のサシが入り白く輝いているように見え、焼肉店などでは特上として扱われています。

機械を一切使わず手切り仕込みを行っておりますので他には真似できない柔らかさを実現しております。

他にもご自宅やバーベキューなどで簡単に調理できる商品が揃っています。 解凍するだけで準備ができる焼肉商品や鍋の具材がセットになった商品など 名物牛たん以外にも人気商品が多種販売しております。


伊達のくら

 


トロ牛たんはフライパン1つで簡単に調理出来ます。

ご自宅で簡単に味わえる最高級の牛たんは伊達のくら自慢の一品です。

サクサクと噛み切れる食感は他ではあまり味わえません。

各商品お一人様でも安心してお好きなタイミングでお好きな量を召し上がって頂けるよう 1パックあたりの内容量を少量にしてます。

真空パックしておりますので、ご自宅で冷凍保存(約半年)できます。 牛たんに関するコラムや牛たんの焼き方動画などをホームページで公開していますので、 是非ご参考になさってください。



通常価格6,480円を
初回50%OFF3,240円。2回目以降も定期購入特別割引でずっと15%OFFで提供致します。



[毎月変わるおまけ]
弊社オリジナルの牛たんシチュー、牛たんカレー、牛たん角煮など、毎月変わるおまけが1パックついてきます。

[様々なシーンで]
ご自宅で本格牛たん定食に、焼肉やキャンプでのBBQにも最適です。解凍して焼くだけでお手軽にお店の味を味わっていただけます。

[安全基準]
加工場では全ての工程で菌が付着しないよう、最新の設備・基準をクリアし、細心の注意を払って仕組みに取り組んでおります。



c通販は2020年9月より販売開始致しました。

すでに楽天、Amazonの牛肉カテゴリで1位を獲得している、 コンバージョン率の高い商材を多数取り扱っています。 創業30年の歴史を持ち外食をしてきた食品に対する扱いには非常に強みを持っております。

お肉をメインとして商品開発を進めておりますので シーズンにあった新食品を今後も継続的に販売してく方針です。


楽天Amazon1位!Youtuberも絶賛の大トロ牛たん、お肉のお取り寄せグルメ【伊達のくら】





ブログランキング・にほんブログ村へ