メディア王スマイル王子のブログ

いい情報を紹介するよ♬

【BIHARI】マイクロニードル技術【スキンケア】



オンライン肌診断でパーソナライズ【Bi-hari(ビハリ)】


Bi-hari(ビハ リ)」は、マイクロニードル技術を化粧品に採用し、オンライン肌診断による解析に基づき、 パーソナライズに叶えたい肌へ導く、新発想のスキンケア商品です。
『マイクロニードル』は、適切な医療に必要な医薬品が行きわたりにくい世界各地で、 そのデリバリー性と容易な使用法が高く評価され、地球規模で普及が加速している技術のひとつです。
この素晴らしい技術がもっと理解され広がれば、国境を越えて多くの方が幸せになれるはず、と考えました。
理想的な針の形状に美容成分を固めて並べたパッチ(シート)を貼るだけで、 肌内側(角質層まで)に必要なエッセンスをダイレクトに届けるスキンケア商品です。
美肌のために、そして社会貢献もできる。それが「Bi-hari(ビハリ)」です。

<Bi-hari(ビハリ)ならではの特徴> 日ごろのお肌状態や悩みについて、簡単な質問に選択肢からお答えいただく「オンライン肌診断」で分析・評価。 その結果に基づき、豊富なラインアップからベストな商品とお手入れをご提案します。

<高い安全性&痛みのない『針』> 『針』の形状のため肌にあたると独特の接触感はありますが、決して痛くはありません。 医療用技術がベースで安全性が高く、グローバルに応用され活躍している技術です。 日本をはじめ世界各国で特許も取得しています。




オンライン肌診断でパーソナライズ【Bi-hari(ビハリ)】