メディア王スマイル王子のブログ

いい情報を紹介するよ♬

【愛猫のチェック】愛猫をいつも近くに感じる次世代の首輪catlog【脱走対策】

家にいないときの猫の行動が心配。
脱走が心配・・・・・


そんなあなたにおすすめの商品の紹介です。


Catlogは、「走る」「食べる」などの猫の行動を24時間365日記録できる首輪型デバイス です。



youtu.be



記録したデータは、専用のアプリで見ることができます。


アプリでは猫の様子をほぼリアルタイムで確認できる他、各行動のグラフ表示や 変化があった際の通知によって一緒にいるだけではわからない緩やかな体調の変化に気づくこともできます。 お客様には、留守中の見守りや日々の健康管理にご活用いただいています。 猫を飼っており、猫への健康意識が高い人や、家を留守にすることが多い人にオススメです。



猫様専用首輪型デバイス【Catlog】




【猫ちゃんの邪魔にならない設計】


毎日猫に着けてもらう首輪のため、わずか9gの軽量設計、ヒゲにあたらない形状、静音設計など、 負担のない設計にもこだわっています。

豊富なカラーバリエーションも揃えているため、機能性だけでなく 日常のオシャレも楽しんでいただけます。


サイズとカラーが選べます(S/M/LLLなど20~30cmほど)
事前に試着できる(7日間)から慣れさせてみるのも手ですね^^


大好評!お申し込み受付中【Catlog Board】




catlog Boardは猫の
「体重」「おしっこの量・回数」「うんちの量・回数」「トイレへの滞在時間」を 記録できるデバイスです。

記録したデータは専用のアプリで見ることができます。 猫は泌尿器系トラブルが多いことで有名であり、排泄情報は猫の健康管理をする上でとても重要です。




なんとスターウォーズ仕様も


Catlog Belt Premium STAR WARS キャラクターズ


商品一覧(楽天)




使い方はこちらも参考にしてみよう。




ブログランキング・にほんブログ村へ



rabo.cat