メディア王スマイル王子のブログ

いい情報を紹介するよ♬

【月額3280円】ポケットwifi【外出先で充電】

 

移動先でのwifiで充電が切れてどうしよう。。。。

電池がキレそうで不安だな。大事な資料の作成をしなければいけないのに。


出先でのwifiって色々と不安ですよね。電波が不安定になったり、wifiが通じたり通じなくなったり。

携帯型のwifiを持って移動しても常に使える状態になっているとは限りません。(電化製品なので)




そこで今日のアイテムをご紹介



大容量100GB×高速通信のポケットWi-Fiに 全国展開のレンタル充電
「ChargeSPOT」付きのプランが登場!






充電スポット | 施設案内 | サンリオピューロランド
Chargerスポットは全国のお店やレジャーランドに設置されています。







1月の費用は3280円
普通の価格ですね。(移動式は4000円が多い)





3大キャリア対応だから繋がりやすい





これはお得!
事務手数料はかかるみたい。
端末代がかからないってのはいいですね。





スポットの数が多いからどこでも充電できる。


一回のチャージ料金は328円。
5日間有効。





持ち運び式の端末で100GBって結構多いのかな?


頻繁に動画を見たりしなければもちそうですね。
(日割りだと100GB/30=3.3GB)


支払い方法
クレジットカードのみらしい。

3280円で持ち運びできて通信速度が良ければ個人的にはありです。

容量制限が 100Gb という点にご注意ください


Chargerスポットの口コミは👇👇

 


良さげですね。



申込みは👇👇

月々3,280円(税抜)から使える【ChargeSPOT Wi-Fi】

ブログランキング・にほんブログ村へ