メディア王スマイル王子のブログ

いい情報を紹介するよ♬

俺のフレンチ・イタリアンをご自宅へお届け【俺のEC】






食べログ評価3.5「俺のフレンチ」をご自宅で【俺のEC】

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■     
俺のEC 銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■      シェフが作る本格料理をご自宅で            

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「俺のイタリアン」
「俺のフレンチ」の定番商品     
「ロッシーニをハンバーグで再現」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★  

俺のと言えば「ロッシーニ」です。
牛フィレ肉とフォアグラ、トリュフのマリアージュが名物です。  
そんな名物料理「ロッシーニ」をハンバーグで再現しました。
ハンバーグもロッシーニに合うように配合した特製ハンバーグ です。

フォアグラはお店と同じ量を使っています。トリュフ を使ったソースもお店と同じレシピで作っています。 
ロッシーニを食べたことがない方は必ず食べるべき一品です。



銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】